昇華

時間を超える意志的な憐れや戯れ

2015-06-30から1日間の記事一覧

分裂する寂寞

食べられた足の指先をながめる。食べられた親指は、果てない暴挙をたたえ、淵源に潜む革命的な幽遠に潜むゲノムを飲み干し、無限性の真理へと逃避行していく仏教的な夜から、物質的な昼を押しつぶし、へし折られたプライドに横溢するだけの構造的な乖離から…

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 わななくこころが枯渇しては、ムーブメントを打ち砕くような夜明けを迎え、未来などが、はびこる前に、なぞるすべてを解き明かし、不埒な理由に、輪唱する神話や真意を打ち破り、みずからが促す思いが独立独歩し、唱えるすべてが…

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 触れ合うほどに、たがいの棘がチクチク痛いの、とうなだれたアニミズムや、遊覧する仏や、雷鳴り響く幽閉の花や、加速する海にはびこるプリミティブな夏がシロップ漬けになりながら、汚い過去を凌駕し、運命論者が頷くだけの記号…

幽遠

たそがれるままに 冒険する日々の ニキビをつぶしながら、 朝焼けに潜む憧れや、 曖昧にまどろむ 心音などを聞き、 見え隠れする思いに触れる。

損なわれるだけの因果な存在について

自由な精神が反響し、確かなイメージを縁取らずに、自由に空間で遊ばせるだけに仰ぐ情熱から、ジレンマやしじまはほどけ、静かなほどにやかましく備わる陰から、形は加工される品位に締結しては、明滅していく精神を捉える傍観者たる自己から利己的な支配を…

2015年06月29日のつぶやき

私は、一途に吐き出すことに徹する。 http://t.co/r2LpTZKWqq Posted at 12:03 AM けたたましく歌う分裂的な空よ。せせらぎ歌う化膿した数多よ。 http://t.co/5e5AEFaENB Posted at 12:03 AM ただ愛想振りまくだけの輩がうなだれる。 http://t.co/uvB74Wepiq…