昇華

時間を超える意志的な憐れや戯れ

2015-07-03から1日間の記事一覧

犠牲を支払うだけの価値よ

傷ついた理由が引き伸ばされ、延々と差し引きされる身体を演繹する。従属化した伝統性を促す藝術を謳うブルジョアジーを破壊すべく、藝術は、ただ、創造性を用い、相克する動機を打ち破り、みずからに帰する正しさも破壊し、突き抜けていくべきに行き先など…

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 最愛な時にむすばれる強度にそなわる愛がうなり、眠気まなこをくすぐる幻想や幻影に惑溺しながら、探し物も無く、探す物も無く、ただ浮遊する感覚が懐かしい音に交差し、確かに交わる時に遣る瀬無い事実も儚いメモリーで果てる感…

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 果たす理由すら捨てた今に入り込む理由すら邪魔であると宣言し、ただ合間合間にあらわれる愛すら字余りにせまり、ただ住まうだけに息苦しいし、しいたげられるだけに満たない間柄に運命すら乾いて、感じたころには、すべては過ぎ…

中庸を保つ空

用いる時間も 退屈にねばつき、 うとましくころがる 隙間に今にも おちいりそうだ、と 攪拌しては、 再生される月日を ぼんやりながめる。

逍遙する精神

権力の内部に収まる者は、権力を擁護し、みずからの力を引き出さずに、権力に荷担し、その中で力を引き出す事を引きずり、みずからに力があるかのように示す事に置かれる事が力であるのだ、と示す事に置かれるみずからに置いていかれる。慰留する感情は、移…

2015年07月02日のつぶやき

耳の奥がジンジンする身体の健気さ、よ。 http://t.co/2vgnByo6o0 Posted at 05:37 AM 空疎な頭にうかぶ曇り空。 http://t.co/xKVs2Cfxow Posted at 05:36 AM いそがしくうごめく頭を一枚一枚めくる。 http://t.co/tvE5ZTqZR8 Posted at 05:35 AM https://tw…