昇華

時間を超える意志的な憐れや戯れ

2015-07-04から1日間の記事一覧

和む愛

大切な思いに関与し、長じる運命に流浪しては、建設的な妄想を瀰漫させては、些細な出来事に空虚さを含ませ、クーデターを引き起こすだけの堕落した暴力から、かすむテロリズムに一過性の暴力が盛大な義務を含ませ、慢性的な痛みを含ませては、加工する動機…

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 衝動的で旺盛な未来を取り込み、我を飲み込む矛盾たる死を乗り越え育む。数ある経験も、思い出に変わり今をすり減らす。寄り道せずに、ただ確かな愛に向かうべきなのだ、まる

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 楽観して物事を見つめては、見つけ果たす意味から淘汰し、さすらう今にも傷口は開かれ、こぼれる血がしたたり、浸透する理由を吸い取りながら、受け取る動機を超越しては、長じる先々に関係を残し、数々の動機を和ませる、まる

革命前夜

寝んとずっと なにかを見つける。 寝んとずっと なにかを見つめる。 すべては同じで、 さして差は無く、 深まる理由すら 掘り返せば、 なんて軽くて 汚いのだ、と。

修復可能な祝福

捕らえ損なった夜に捕まってしまった、理由は混沌と流動しながら、即座に羽を伸ばすだけの明日がちりばめる憂鬱などに鎮座する日時などが、卑劣な偶像を授け、延々と渦巻く私情に横溢していく陰湿なほほえみと構造的な敗因を掲げ、善悪を謳うだけの原理と理…

2015年07月03日のつぶやき

くたびれた手でふれる刹那もぼやけて見えない。 http://t.co/2i0lrtVvyg Posted at 12:10 AM むくんだ顔して眺める空。 http://t.co/grMaOTNyXv Posted at 12:07 AM 変わらない街は、退屈そうに微笑んでいる。 http://t.co/1kSDmQ2qbn Posted at 12:07 AM ht…