昇華

時間を超える意志的な憐れや戯れ

2015-07-07から1日間の記事一覧

高次に至る高揚

枯れた命を引き払い、暗鬱な衝動を携える反抗心へと帰宅しては、退廃的な物陰に腰掛ける君の衝動性や、刹那や、接続される過程に促す苦悩や、納期される純情などが入り浸るジレンマと、私欲と滅亡的な感染症を抱える国家的プロセスや、プログラミングされた…

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 生きるとは、部様なものであるし、侮蔑されるシーンで森羅万象は、ぐんぐん伸びては、永遠回帰していく印象から、かけがえのない今に放たれる意味が希望を用いずに、ただ行き渡る今にすがらずに、素敵に満ち満ちていく真実や、シ…

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 コーヒーの香りがする原野で行き違う本能が、殺伐としては、とがめる形式にからめるシロップや、隠語が飛び交い、柑橘系のこころが眠り、枯渇した自由が奮い立ち、攻め入る真実を打ち倒すほどの激情用い、あらゆる理由をリズムに…

歌い出す真実

枯れても尚、 美しい この命に段階は無く、 暮れ行く意思が 暗がりでほのかな 心情を携え、 うねる景色に 消えゆく。

無に消え入る本質

運び出される思いが妄想を伝い、膨大な記憶が朽ち果て、短絡的な動機に未収の思いが時代を追考しては、散々な動機に定理を生み出していく。ほほえみ下すかみ砕いた身体から幽遠が引き取られ、恒常的な論理を打ち砕くような横溢を繰り返し、促すニュアンスは…

2015年07月06日のつぶやき

束縛するものもなく、ただ流るる玉響に触れ、敷衍する今に色彩を残す。 http://t.co/ElHjQHQhzX Posted at 08:01 AM 巻き込む意味は、痛みを持たず、背負う今を蝉蛻し、確かな意味を今に見出す。 http://t.co/zMAE6WeVlS Posted at 07:59 AM 宿る命は踊り出…