昇華

時間を超える意志的な憐れや戯れ

2015-07-08から1日間の記事一覧

うるおう夜

めくる日の裏側をこする 歯がゆい遠因に果たす 意味すらも、 近づく夏に意味を奪われ、 果たす意味すら今に 不必要になるのだ、と うながす今すら 無意味である。

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 右往左往し、はだけるイメージがけなげに思想を汚すからこそ、新たな意味は生まれるのであるし、決して埋もれぬように意志を生み出すから、この命は同じ位置にとどまらずに、流動することを知り、知った知らぬをはき出す原野で限…

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 うるさい寝息が静寂を汚すころに、汚された身体の彼方で、空になった感情を縫い付ける星辰がめぐり、無垢な感情がねそべりながめる星は、それはそれは綺麗であるか、汚いのかは知らぬが、梅雨間に見え隠れする恥ずかしがりやな心…

あらがう者への賛美歌

先天的な痛みを抱える転移的な破壊者から、落伍者が謳う天地創造の論理から、昏睡していく意識は、革命的な現用に発信される差異に基づく不埒な記憶を送り込ませながら、対比する痛みに受理する可能性と官能的にほどける空間と時間から離れる軸から、昏倒し…

突き刺す痛み

頭の裏側で静電気がぱちぱちうなる。遠くで聞こえる声は微かな純情を携えるが、裏側では何をしているかわからないし、何をしていても信用ならぬしで、アナーキーな夜を接続させては、軽快にめぐる純利益とかがうるさく鳴り響く。カタストロフ迫るセカイも形…

2015年07月07日のつぶやき

寝ぼけた頭かかえ、静かにうごめく時間を仰ぐ。 http://t.co/H0P0o38fHt Posted at 07:37 AM ただ、思い出も老け込む。 http://t.co/G6ErSq8mGk Posted at 07:36 AM 純然たる思いを用い、手繰り寄せる今を手懐けずに、突き進む。 http://t.co/ceLDYhVMtH Pos…