昇華

時間を超える意志的な憐れや戯れ

2015-07-10から1日間の記事一覧

分裂する少女の庭

痩せたウサギみたいな女が打ち出す主体性に引きずる数多の他者の感覚が入り込み、甲殻類の殻で覆われた地を徘徊しては、幾多に分裂しては、歩き疲れた模様をめぐり、ぐるぐる同じ地点を回る永遠回帰から、互換される価値もすぐさま廃れる寂れた遊歩道がアン…

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 苦虫を噛んだような夜って、どんなんやねん、と近づく意味をはねのけ、歯がゆい魂が相互する空間との悲劇的な反復から、知が深まる夜に動向は絡まり、ただ絶望を翻し、必要なものは、解き明かす意味にあり、答えなどは求めず、何…

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 敬意など不必要であり、流るるままに不自由にアクセスしては、暗号化された監獄の中で自由きままに歌い、あらがう命は、荒ぶるままに振り返らず、ただふさぎこんだ時代を跳ね回り、誰にも捕らえられず、囚われずにうながす命の流…

爆砕される傘

かきむしる実情から 血が滴る夜も ふかふかな感情に 眠りよって、 朝なったら、 なんもかもは、 忘れてカバン中 ごそごそしながら、 日々を蹴飛ばす。

覚醒と青春

ネットワークは自身の検疫を強め、自らの権益により、崩れ去るだけに至る。 全てを疑り深く洞察し、示されるあたりから閉め出され、疎外されて初めて、本質は生まれ、真実は答えに取って代わり生まれる事により、初めて超越する答えから、自らを乗り越え、過…

2015年07月09日のつぶやき

知り得たとしても、知り得るべき答えを誰かに促されているままでは、その答えを乗り越えられない。 http://t.co/TOQP7gNs1q Posted at 12:02 AM 何も聞いていない者が促す事により、世界は世界として動かされているだけに過ぎない。 http://t.co/gd19kMKCqo …