昇華

時間を超える意志的な憐れや戯れ

2015-07-17から1日間の記事一覧

快活な愉快さ

原始的なイロニーが通行し、はためく自由に協賛するような輩こそを打ち倒し、打算される真理に訪れる軋轢に絶えず反していく。さかのぼる情意に未だ見ぬ所以を降り積もらせ、世界はせせらぎに現れ、不確かな俯瞰を凌ぎ、不完全なままに定理や公式を打ち砕き…

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 なよなよした空間から、おざなりな感覚が広がり、たゆむ季節を飲み込み、不和な実情をさかのぼる原理を牽引し、あらがう日々に爪痕残し、たちまちに立場を謳い、動機に転用され、悪用されるだけの次元が、その場に開け広げられ、…

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 生きる事が食い込み、過去が未来へと逍遥し、現時点に映像や、余韻ばかりが因果をひきずり、どの時点から見ても、孤立した存在がその場に立ち尽くし、ぞんざいな意志で、静謐な観念や関係を汚すだけに至る日々に事実は募り、不確…

伸びるままの言葉

暗澹たる情景に くだけたセリフを はい巡らし、 野ざらしの記憶が ふざけて眠るまでに うずく森羅万象に 自覚すべき意味すら 失われ、 たどたどしく歩き、 行方をくらます。

誰もがもがく自己の中のジレンマ

捉える矢先も正しさを押し付けず、ただ備わるかぎりの雄大さに揺れている。あるいは、揺らされている今に定理も持たず、多目的にうごめく今に意味すら求めずに、ただ備わるままを感じる甘美さに集約される意味を、今に吐き出し、この意思は、どこから飛来し…

2015年07月16日のつぶやき

純然たる様子に現れる行為に照らされる。 http://t.co/VZFBe1njEu Posted at 05:59 AM 迫る苦悩も飛び越え、与えられたものを拭い去る。 http://t.co/BzpnFbx33u Posted at 05:58 AM 積み上げる今を見つめ、捉えるままに生きて行く。 http://t.co/Y30z3wnOZA…