昇華

時間を超える意志的な憐れや戯れ

2015-07-21から1日間の記事一覧

静寂の心拍数

おお、孤独な海鳥よ、おまえはどこに行く? 冬の海は、オリーブ色にはにかみ、中身のない者を笑うような波音さらう曇天から、少ないぬくもり探す。休まず動かす指のエロス、旋律せまる午後の弛み、消費される身体が傷む愛から断続する苦しみまでの距離に交わ…

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 なぜ楽しい世を作らぬのか、と思うが、ただむさぼり搾取する輩が存在し、崇高や意志をあたかも神に与えられたかのように示す数パーセントにも満たない用いる者が示す計略により、我々は苦しむだけに果てるのだ、とうながすような…

欠乏する未来

時代は、時代という欠如を 生み出すだけに至り、 限界に至る痛みは、 最もな痛みを増し、 ただむさぼる 闘争へと移行し、 誰もが悲しむだけに至る 虚しい争いに転じる。

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 しなびたビートを反響させ、ドロップされる気持ちから去りゆく形状に騒ぎ立てるうるさい奴らから逃げ惑い、ただ愛すべき月日に集約される過程を超越し、センセーショナルに生きるべく、何にもすがらず広がるままに自らを押し広げ…

ながめに、わたしのはなしをしよう。

生きるための着付け薬的なものが、お菓子だったりする昨今、唯一の発散がゲームだったりするわたしの幼児的な思考との対立が、母体回帰しながら、さながらを幻想的に変え、惑溺する今にセレナーデが響き、荒ぶる魂を鎮魂していく。結合していく真っ黒な世界…

2015年07月20日のつぶやき

物事は流れるままに流れて、世界は泰然としていく。 http://t.co/uvU7FPDfGT Posted at 07:39 AM あらゆる根源は作られたものに気がついてからの難問を泳ぐ。 http://t.co/OTPqHqYeNB Posted at 07:38 AM 遊びながら、確かな知で触れる。 http://t.co/2FbKgW…