昇華

時間を超える意志的な憐れや戯れ

2015-11-05から1日間の記事一覧

折り重なる心理

静寂と融合する水のしたたる音が、風景に重なり密接に結ばれる風景に酔いしれるだけの多角的に継承される意味合いから、俯瞰は空間をよどませ、汚すだけに明け暮れる世界と名付けられるだけの他者を介した悔悟から、惜別していくシーンに簡素な理由を巻き込…

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 所持する由縁は、背くためだけに氾濫し、排斥される理由に乱立していくビル群に反し、ただ解約される身体から、こころを抜き取り、永遠に逆らうためだけに、ただ奪われるだけのこころを昇華させ、ただ放つ意志で懐かしむ事もせず…

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 濫觴し続ける面影もいずれか貨幣化し、寡占されるだけの独占欲に支配され、加工される品位をプログラミングされ、端的なプロセスに支配され、ただ気配を失い、形骸化していくだけの外観に攻め入るだけの価値を受け入れ、ただ攻撃…

隠滅

孤独な夜の倒し方を学ぶ。瀰漫した欺瞞を吸い取る女神がきらめく今にも夜は推考を続け、啜る意識から、観点は浪費する瞬間にすべては移動し、確かな意味とは、今に契りを交わし、契約的な愛に廃滅する。不確かな何かを抱え、豊かなものなど隠滅するような夜…

人間

完全なものなどあるはずもなく、 ただ用いられるものは 邪魔になるばかりで、 重なるほどに、 その歩みを止め、 吐血しては、 淫蕩に耽る身体に鎮座する 目的を血で描く精神は、 血で血を争うだけに転じる 人間的な戦争に達し、 ただ暴力的なものに、 完全性…

2015年11月04日のつぶやき

刃向かうほどに、その強度を増す。 https://t.co/2hb7RVmRDK Posted at 03:12 PM らんらんと歌う気持ちも嬉嬉として世界をまたぐ。 https://t.co/7Gcxa83SHp Posted at 03:11 PM 立体的にもぞもぞした気持ちを晴れ間に捧げる。 https://t.co/Pni6YbiFCY Post…