昇華

時間を超える意志的な憐れや戯れ

2015-12-13から1日間の記事一覧

きみもたかくとべる

個人により認識は変化し、善悪の意識すら変わる。ただ変化とは、陥る事に尽きる。私の始まりは、今に交わり始まった。あるいは、瞬く間に浸透し、少しの揺らぎも無く、たちまちに始まり、交わるままに進行する。監視される限りに作られた観念に抑止され、正…

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 形式美を謳うそぞろな道で誤りを促すだけの語弊が閉塞的な現在に脅威を生み出し、短絡的な獣にカスタムされるだけのキャピタリズムが促す猜疑心に真理は無く、ただ用いられる品位にすら倫理は無く、ただ打ち出される正しさに何ら…

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 羽ばたく愛が迎撃され、豊かな思いが帰巣するまで優しく見つめ、たゆたう季節が長じては、伝わる思いが勇躍し、追憶を超克し、跳躍する思いが、すべてを通り抜け、追い越す思いが、答えも持たずに、徒然靡く思いが恋しく思えるま…

羽ばたく愛

さすらう私は、 帰る場所すら持たずに、 長じる由縁を押し広げ、 憂鬱な引越しを繰り返しては、 猥雑な世界を蹴散らし、 構築される原理を乗り越え、 あらゆる原因は、 自らに覆いかぶさり、 存在がぶかぶかになりながら、 ゆらぐ世界をもたげ、 またぐ合間…

何も馴染まず始まらず

愛は、もとから持っていなかった。もとうと、必死にもがいてみたが、もとうともがくほどに、つかめぬものだ、と気がついたころには、すべては過ぎ去り、今にも硬直し、終わりを待つだけだ。ただ待ちわびる終わりがニヒリズムと笑い、交錯する母体の彼方で理…

2015年12月12日のつぶやき

ただ罵るような苦悶もよろこびに変わる。 https://t.co/7QTCdeZsFP Posted at 06:57 AM 伝う意味すら無意味だと叫ぶ。 https://t.co/823sRc99dm Posted at 06:56 AM 静かな朝を知り、うつらうつらと消えゆく真実に唾吐く。 https://t.co/iPAJePnKv9 Posted a…