昇華

時間を超える意志的な憐れや戯れ

2015-12-14から1日間の記事一覧

惜別の深淵へ我々は旅立つ

幼いとは、恋に落ちやすく、自らのペルソナが示す騙し合いに至り、自らを喪失し、互いに緩衝し、確かな愛に至らぬままに堙滅する。彼女の本当や、本質とは、誰か? 化粧という壁が彼女の本質を濁し、敵意と欲望だけを如実に示す防御から俯瞰は損なわれ、煩わ…

舞い散る笑み

目先の快楽を追い続けるだけの者が追いかける、実体がない絶対に反し、考えの奥行きを確かめ感じるままに尾をひく今から還元される意味を飛び越え、考え自体から飛び抜けていく。懺悔すらいらず、至らぬままに闘争し続ける先に生まれる事柄に関し、私は私を…

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 細々とつながる先にやがては用いられる道などは、誰かが示した道であるだけにとどまり、統合される先に統制されるだけの精神に軽薄なものが迫り、咀嚼する現在に染みいる意味から無限性の真理を用い、相続していく観念が婉然に捌…

超越し続ける後の蝉蛻

世界との距離を保とうともせず、袂を分かって、はびこる悪意を蹴散らし、ただ自らの価値だけで、外から迫る闇を飲み込み、ただうつらうつら、と歌う様は、自由すらも超越する。ただ保つ距離や、世界を持ち出す事の馬鹿らしさに虐げられるだけの連中や、偏る…

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 向こう見ずな革命が果てしなく断続する苦痛を解放すべく、退廃的な世界を切り開き、誰かの勝ち負けすら蹴散らし、今ある幸福すらも超越し、ただ笑うために、ためらわずに致す日々に来すイメージが延々と演繹し、果たす間から革命…

2015年12月13日のつぶやき

たちまちは魅惑に溢れ、触れ合い結ばれながら、互いの確かさを確認すらせずに、ふかまる間柄。 https://t.co/DferiSjDmW Posted at 06:58 AM 有する由縁に強請られ、意識も根絶やしにされる前に、自らの考えを強固なものにする。 https://t.co/MmqX9L4Ey9 Po…