昇華

時間を超える意志的な憐れや戯れ

2015-12-17から1日間の記事一覧

原点回帰

葉隠読んで、孤軍奮闘し、自らの静謐のために散るか?クレイジーなヤッピーになるか?誰に何を怨まされ、何を奪われるのか?君の怒りは、果たして君の確固たる怒りなのか?誰かに扇動され、怒りを与えられているだけに満たないの、だ。考えが無ければ、思い…

苦悶に歪む風

一日中考えている。顔にできた吹き出物の中では、小さな地球が宿り、その中では、ただ憂鬱な行為なるものが、取引され、行為を引きずり、ただ暗鬱に返される間に反響する意思は、環境を引きずり、もっともな苦痛に悶えるのだ、と言い放つ愚かな者は、愚かな…

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 瀰漫する不満足が促すストレスなどに支配する思い込むだけの情感に馳せる思いを封緘させ、君に送り込むだけの理由などに変換されるだけの安易さの夜空が明けるころには、ほとんどの余罪にからまる罪と悪の隙間で寂寞にからまる歌…

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 カタストロフ迫る暗鬱な街にこぼれるアンチテーゼが点滅し、滅する今に注がれる情念がジレンマに変わり、用いられる試練や、時代的な憂鬱に誘引されるだけの孤立したたましいの喜びや、やかましいネオンや、関わるだけに堕落する…

フュージョン

瞬時に長ける思いが成長し、 善悪をたずさえぬ冬に 浮遊する意志が懸隔を埋めるだけに 運命的なものの憂悶が迫り、 情念に発芽する懐かしい理や、 言葉を持たぬ幼少期に訪ねた名残や、 和むままに緩和する愛にはじまり、 交わる間に倒錯しては、 ただ交わる…

2015年12月16日のつぶやき

全体にとろける情念が昇華する。 https://t.co/Ikf9aNTk8S Posted at 07:28 AM 冷えた空も、もろく儚い。 https://t.co/beCxwo68Mh Posted at 07:27 AM 隙間を埋めるばかりの恋だけがずさんに乖離していく。 https://t.co/idAgtoV8OH Posted at 07:26 AM htt…