昇華

時間を超える意志的な憐れや戯れ

2015-12-21から1日間の記事一覧

無知な者が生み出す苦しみに娶られずに進め

抱える間もいつかほぐれ、時折に歪む悲しみに連動する季節も、くすぐる果てに俯瞰にこじれる後に徐々に迫る理由も、狭苦しい価値に閉じこもる。到達するころには、孤独を抱えるだけの暗鬱な生涯に馳せる理念になじませる間に捉える理由も混同していく理由に…

冷然とした空白

単独の世界に押し寄せる闇も刹那にかじかみ、灰色の夜明けも、降り注ぐ意味にへばりつくだけのダストと血が混ざり合い、リアリズムを進化させるような低血圧な朝を屠り、ただ懐かしむだけの過去に染みいる経路も爆砕され、悪態をつきつつ、追考する意識に馳…

枷を外した後

純然たる予感が迫り、 贋物の関わりから離れ、 果たされる義務などを捨て、 些細な出来事をデータ化するよりも、 すがるだけにすごむ現在に 押し寄せる諦観や諦念などに反し、 自らを流動させ、 その自らすら邪魔であると気づくころには、 自由すらも持たず…

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 精神の奥行きを調べる。奥の細道的に巡る静謐な自身から離れ、プロパガンダすら無い聖域に達する間に要する言葉すら要らず、邪推するだけに至るような誰かの答えすら不必要で、不潔と思えるだけに横暴な支配が迫る視界に入れ込む…

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 ガンガン唸る偏頭痛の裏側をのぞき、自らの深淵に広がる宇宙から、基礎を紡ぎ、遥か無知な様相がとろけ、まろやかな味が口の中でたゆたう、まる

2015年12月20日のつぶやき

成すべき意味すら持たぬ君の純然たる様相。 https://t.co/aWwUJEyWEi Posted at 08:22 AM 籠城しているこころが生み出す創造生だけで、すべてを超える。 https://t.co/97Ctp2Ks3J Posted at 08:21 AM 神々しく歌う鳥たちの論理に聞き惚れる。 https://t.co/k…