昇華

時間を超える意志的な憐れや戯れ

2015-12-24から1日間の記事一覧

ハードコアな冬景色

自らの猜疑心が戦争に持ち込み、終わらない対立を生む。何と戦い、何と争っているのかを、正しく認識しない限り、戦争は終わらない。他愛ない事に澱む。汲み取る限りも他人行儀なままに驕傲なままを吐き散らかす。過去などはどこにもなく、ここに留まる理由…

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 有する形に用いられる言葉にも反し、ことごとくの割合を突き抜けては、いつくしみ、いつかどこかで出会った意味も、今になれば矛盾し、いつも何かから離れ、孤高に至る美しさを思い描き、画期的な自らを押し上げ熱情し、図らずに…

くっつく間

定める季節も無く、きらめく葉が巻き込む空間の 儚さよ。すべてを偶然の下にたぐりよせたものよ。ただ悶えるたちまちに巻き込む果ても、確かな意味に変わるまでの宛先に和み、風景に宿すアンニュイさに錯乱しては、逆撫でる月日に魅力を残す。誰かが、何かを…

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 あわれみ悲しむ傀儡として都市を徘徊する衆愚も遙か剣呑な理由に生じて行く事から離反し、物事に公平さや、自由を用い、何事をも奪う事からすべてははじまり旋回するのだ、と妥当な意味を捕食し、何もかもを食べ尽くす間にいぶか…

星々も枯れる夜

力も無く浮遊する。 不要とされる喜びに点滅する 偶像や、昏倒していく意識に 現れる静寂の中のグルーヴや、 根底にひしめく憎しみばかりが、 ちりばめられてできた星空や、 堅持する痛みに誇示するだけの 理由を噛みしめる帰り道に、 みちみちと充填される…

2015年12月23日のつぶやき

継続する動機に長じる由縁が正解に誘う。 https://t.co/aEnff8i1rW Posted at 08:36 AM 悠遠になびく気持ちを奏でる。 https://t.co/KykbRr2jxj Posted at 08:35 AM 陰湿な思いを超克する魔法がすべてを突き抜ける。 https://t.co/IkNX7gTWDR Posted at 08:3…