昇華

時間を超える意志的な憐れや戯れ

2015-12-26から1日間の記事一覧

怯えぬこと

何事も静謐に折り重なり、暗示されること無く、物事の差異に陥る隙間から機械的な金属音が鳴り響く原理にそびえる怯えているだけの価値観に定めすら無く、すらすら描く先に水準も筋書きも無く、起動する苦悩から散漫としていく価値に相似していく観念が逡巡…

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 艶やかにふやける明日を捉え、委ねる明日を間にも途絶えずに、引き継ぐ今に広がる意味が時代を超越し、悠遠に広める思いを絡め、確かな行為に変わり、同じ思いを引き取りながら、終焉を超克し、ただ好きな思いを世界に押し広げる…

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 動機が反照する曖昧な今に捕食されるだけの苦しみから解放されようともくろむ現実から、聡明な事すらも生まれずに、今に溺れるだけに横暴な支配が繰り返されるだけに繰り上げられる思いは、ただ悠然たる態度で受け取る間に曖昧な…

突く

居心地も悪く、 わずかな計らいに 震える君の悲しみに しみいる温もりすら 伝わらず、 たどたどしくつながるだけの 貪婪な触れ合いなどが べっとりと鬱陶しく、 くどい関係に 短絡的な悪意が 自らを包み、 大切な世界を怠惰に噤む。

君も高く飛べる

個人により認識は変化し、善悪の意識すら変わる。ただ変化とは、陥る事に尽きる。私の始まりは、今に交わり始まった。あるいは、瞬く間に浸透し、少しの揺らぎも無く、たちまちに始まり、交わるままに進行する。監視される限りに作られた観念に抑止され、正…

2015年12月25日のつぶやき

交換される愛が、爽やかな感情を運ぶ。 https://t.co/KQ4L3Lwaq7 Posted at 12:32 AM 艶やかになびく冬にゆらぐあなたの影を追う。 https://t.co/Gu2zaxi2kw Posted at 12:31 AM 穏やかな白に導かれ、延々とつづる意思が季節をやわらげる。 https://t.co/rHI…