昇華

時間を超える意志的な憐れや戯れ

2015-12-31から1日間の記事一覧

高揚する観念

他人の言葉を借りて泣く言葉たちは、帰る場所ばかりを求めて、利己的な戦争を繰り返している。生きても晴れる隙間も無い借りた身体からあふれる血も、孤独なメモリーを消去するだけで精一杯だと一貫した主体に瀰漫する不満足が諦観する現実から進路を虐待す…

到達する先

ポエトリーディングは、存在が人類を疎外させ、空間から孤立する永遠を聞く事により、昇華するに至る論理は輪廻を超え、鳴り止まぬ精神の雄叫びが反響し、永遠と空間と時間を壊し、放たれる無限性と共に詩と君は聞く事により終わらぬ外側へと旅立つ、それが…

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 すくすくと元気に育つ君に、善悪の是非も無ければ、是認し、背負いこむ義務さえいらず、些細な動機に迫り、帰任する思いを翻し、色あせていく途端に世界を突き抜け、形容される以前に、去りゆくままを現在に残し、結ばれぬ思いが…

刹那

悠々と感情を飛び越える。 はねる実情が、 淵源を甘い蜜に変え、 結びつく思いが ジェラシーを抱える以前に、 磔にされる全容を 基礎にしながら、 しなびぬ思いを 今に押し拡げる。

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 飾らずに美しいままでいるものが好きだ。狭まる意識に圧縮され、すれ違う思いが鬱々としながら、唱える呪詛を跳ね除け、ただあるがままに揺らぎ、注がれる情熱で世界を温かくするような気圧にまどろみ、有する記憶も悠久に消え、…

2015年12月30日のつぶやき

概念を打ち砕くほどの恋で頑丈にする思い https://t.co/GYxAk41lqX Posted at 12:05 AM つたない思いを毎日にすり込ませ、あらゆる原理を倒錯させる。 https://t.co/riOn6XXUX1 Posted at 12:04 AM 足跡を消し去り、誰も追いつけないようにする。 https://t.…