昇華

時間を超える意志的な憐れや戯れ

2016-01-02から1日間の記事一覧

貧寒なもの

余りあるものを氾濫させ、物陰に腰掛けては、軽蔑し続ける先先に定理を生み出し、感応するすべてに自堕落な思いを重ね、計画的なものが前衛的にからまり、貧寒な時代に迫る窮屈な思いも、惜別を重ね、愚弄に至り、陰鬱な衝動に注がれる可憐さに浄土は燃やさ…

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 ピストルズのアナーキーインザUKが鳴り響いている。アナーキズムなんてものは、中産階級のお遊びみたいなものだ、とジョニー・ロットンどこかのインタビューで答えていたのを覚えている。ジャニス・ジョップリンのハスキーな歌声…

こころある世界

私すらも破壊し、その先に見えぬものを追い越す。確認に至らぬ死は死として自立している。このような世界で慣らされ、何を見る、というのか? 答えすらなくなるまで、やり続ける事に行い自体が昇華され、今に与えた形跡すら消えて無くなる事に喜びを感じ、与…

光景

明晰な思いを携え、 一貫した思いを途端に伝え、 顛末に蔓延る意識が気配を隠し、 たくさんの思いを響かせ、 枷としての世界から羽ばたくべく、 のらりくらりと考えをひけらかす。

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 原理的に敗残していくドラマが、数々の憂鬱を建前に、輪唱する真実に不和を伝える。援軍も来ない、遥か無知な領域に霞む思いが靄に変わり、憎しみを携え、安易な思いを引きずり、駆逐される様子を、ただただ傍観している、まる

2016年01月01日のつぶやき

追従する意識がはびこり、確かな余韻をたどる。 https://t.co/y0UYtkETt5 Posted at 12:37 AM むせび泣く空をながめ、続く意識を填め込み、新たな意味を綴る。 https://t.co/FlLWUfQcZ1 Posted at 12:36 AM 帰り着く思いを認識し、確かな愛に希望を結ぶ。 ht…