昇華

時間を超える意志的な憐れや戯れ

2016-01-03から1日間の記事一覧

翻すひととき

戦争を持ち込むバンダリストがうようよし、紆余曲折し、右往左往する思想が、混濁へと誘う。本来の自分とは、何にも左右されず、何事をも受け入れず、自らの意志だけで意味を見出す事だ。だが、その見出した正しさこそを怪しむべきである。北風に吹かれ、宿…

海鳥とロボトミー

切り取られた海馬咥え、 海鳥は遠因を超える。 形作られたものは、 距離をたずさえ、 安易な考えで答えを取り入れ、 空白になった部分に、 新たな記憶を植え込む。

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 生きるとは、儚く切ない物語に絡まり、かかわる愛は、かけ離れる思いに架け橋をかけ、確かな愛を今に送り込まれ、こみ上げる思いが永遠性を携え、悠遠にきらめく果てから気持ちが膨張し、新たな宇宙を形成し、自らの意味が、美し…

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 凄絶な時を巻き込み、時に用いられる概念に哀婉な風情を蓄え、わくわくする領地から、流動的な支配へと移行していく思念の解放を目指し、やがて高鳴る孤独が凍える辺りから、恐怖を流用し、何かを支配するだけのサディスティック…

無知なままに閉じこもる先

抱える間もいつかほぐれ、時折に歪む悲しみに連動する季節も、くすぐる果てに俯瞰にこじれる後に徐々に迫る理由も、狭苦しい価値に閉じこもる。到達するころには、孤独を抱えるだけの暗鬱な生涯に馳せる理念になじませる間に捉える理由も混同していく理由に…

2016年01月02日のつぶやき

印象にとろけ、高揚するままに今に広がる。 https://t.co/aXtLL1b10w Posted at 01:07 AM しくしく嘆く思いをスクロールする。 https://t.co/huWD7arMqT Posted at 01:06 AM みすみす見逃す思いが錯綜し、さまよう。 https://t.co/WFHCIdrPtU Posted at 01:0…