昇華

時間を超える意志的な憐れや戯れ

2016-01-05から1日間の記事一覧

偏らぬ愛

火照る意識を爆砕する愛が迫り、センチメンタルでメランコリーな路上に書き起こす思いが記憶をくすぐり、悠遠になびく思いは、自らの影を踏みしめ、何かを愛するということに長じ、興じる思いが強固になり、担う今に蔓延る今に運び出される愛が基礎を生み、…

すり寄る思い

朗らかな時に有することに、 価値や形は要らず、 用いられる原理を超越し、 情緒を保ち、 ゆらぐ気持ちが、 儚さを伝い、 ぬぐう気持ちに統合され、 去り行く思いに基礎も結ばず、 自らの力だけで勇躍する。

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 去り行く思いを追いかけ、こみ上げる過去は、今に形を与え、絶え間ない思いをこじつけ、とらえる意味をこじ開けるべき意味すら持たずに、過去に拘泥し、やがてゆるやかに日々を捉え、むすばれるままに放つ思いが愛を伝え、無関心…

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 垂涎し、貪婪な意味を吐き出し、配置されるだけに位置を求め、吐き出される余韻に誘引され、拘泥する動機から剥離し、隔離される思いが交錯し、勇躍する動機が苦しみを超克し、歓喜にうごめき、めきめきと頭角を現し、猥雑な果て…

置き換える

疎外される身体を感覚で渡る。自由を超えた境地に募る景色が漠然と問いかけ、主観に迫る瞬間をちりばめるだけの時間が過ぎ去る過程を罵り、誘導されるだけの身体にこびへつらうだけのこころがよがり、刹那に嘆じる夢もことごとくの現象に消える。たどる意識…

2016年01月04日のつぶやき

リアリズムを透過させ、自らのドラマを今に伝せる。 https://t.co/cl7GfTyitp Posted at 12:06 AM 荒ぶる思いが定義を見下し、自らの選ぶ意味を逍遥させる。 https://t.co/GYuyVFVFwG Posted at 12:04 AM 無機質な言葉が割って入り込む。 https://t.co/2G7HN…