昇華

時間を超える意志的な憐れや戯れ

2016-01-16から1日間の記事一覧

鈍色の街

数々のミューズが去った後がきらめく。午前の日の光りにさえぎられる感性が内心で砕けては、さまたげられる理由と重ねる感覚が永遠性を伝え、物事とは、関わるほどに強度が増し、瞬く間に交わり、確かな愛に変わり、関わるほどにその愛は、物事の確かさを伝…

恍惚の空

今見つめる空に かなでる音から リズムが連なり、 つたない思いを退け、 ていたらくな余韻に なびく思いも 恒久的な愛にからまり、 鈍麻な身体を 引き裂き、 君と高揚し融合する。

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 証拠も残さずに錯綜し、さらなる神秘を見つけ、積み上げる意味から緻密にむすばれ、くたびれたラビリンスに迷い込んだ君が混濁し、魂胆を盗み、聞き取り俯瞰に迫る要因から空間的な周りを浪費させるだけの動機を超越し、先天的な…

頂きに用いる労わり

戦争を持ち込むバンダリストがうようよし、紆余曲折し、右往左往する思想が、混濁へと誘う。本来の自分とは、何にも左右されず、何事をも受け入れず、自らの意志だけで意味を見出す事だ。だが、その見出した正しさこそを怪しむべきである。北風に吹かれ、宿…

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 生きるだけでワクワクほころんで、転んだら笑って、うつぶせで眠りスヤスヤ冷ややか世界をひけらかし、淵源に果てる思いを超克し、幽遠に浸す思いに来すイメージを切り取り、途端に生まれる量子や観念などが回転し、加熱する動機…

2016年01月15日のつぶやき

相対する思いが到達し、確かな意味を今に瀰漫させる。 https://t.co/c1kp0kJCjm Posted at 08:40 AM 誤りを用い、何かを虐げるように仕向けるだけの理由から離れ、自らの力で飛び立つ。 https://t.co/QrhG5AmKu5 Posted at 08:40 AM わかりやすいことでも、…