昇華

時間を超える意志的な憐れや戯れ

2016-01-25から1日間の記事一覧

お天道様も眠る

分裂していく意識が思考を飲み込み、形成される思いを分断しては、さえずる記憶にビートをさずける。懈怠する思いも瞬時に過ぎ去り、最たる意味を浪費し、解脱する主観から思考に論理を与え、展開される論理が偏る思想を生み出し、気だるい雰囲気が異物感を…

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 継続する過程から始まり生まれる幸せに召します神よ、と促す今に力が生まれ、今に交わり、惑わす過程から広がる意志が虚像を打ち倒し、物事の中庸を見つめ、見つける意味が弾け、始まり交わり極まり、意味が生まれ、器用に生まれ…

教則に則らずに歌う

空間や時間に同化せずに、宇宙に同調し、浮遊するままに羽化し、気ままに羽ばたく。心情は、遥か無知に羽ばたき、ばたつく思いが耽溺をし、空間的な渇望から、抱擁され、包括されては、自らの時間から跳躍し、起源を持たずに、自らを押し上げていく。抵抗せ…

そのまま

観念になびく 優しい風が 気持ちを和ませ、 達する愛に 抱き合わせられる スペースから、 宇宙が始まり、 孕むエナジーや、 弾ける意志などが流動し、 やがて物質に変わり、 関わるすべてに、 生命を授ける。

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 時空を駆け巡り、静寂に打ち出す気持ちが反響し、跳ね回る意識が接続され、静謐につつまれ、確かな愛が導きを与え、たちまちに生まれる間から、愛が、はみ出ては、妨げられずに、はびこる愛が一途に君や、そこかしこに結ばれ、確…

永遠との邂逅

静かな夜は、恋人たちのためにあるのでは無く、考えを、最も深い場所で孤独を捻出し、あらゆる原理を超越しては、応用される理由を超克し、自らの永遠性を生み出す。私は、何よりも純粋で美しい正義が好きだ、などと促すような支配的な観念が、大嫌い、だ。…

2016年01月24日のつぶやき

ランランとたなびく末に導く事も兵器的に扱われる。 https://t.co/8LdoHPQs5E Posted at 12:03 AM 誰彼かまわず入り込む我が身をむさぼるだけの動機が、統合を求める事への汚らしさ。 https://t.co/IHCKOJZnho Posted at 12:02 AM 正義はあったのか?という…