昇華

時間を超える意志的な憐れや戯れ

2016-02-08から1日間の記事一覧

進むということ

降り注ぐ静謐によがる世界が回転を続ける。浪費される思念はうつむき加減で現前に漂う過去をなめ回し、世界性を滅ぼすような隠語を用い、構築されるだけの事情に葬られる後が軽快に仮想世界を撃ち抜き、迎合されるだけの神経質な森羅万象に迫る論理に固執す…

インタラクティブ

君と食えるものは 全部うまい。 ただ価値を促すことに 重きを置き、 趣きを託す間に 担う今も、 変にオシャレを気取り、 たどたどしく 他者の身体を渡る。

お天道様も眠る

分裂していく意識が思考を飲み込み、形成される思いを分断しては、さえずる記憶にビートをさずける。懈怠する思いも瞬時に過ぎ去り、最たる意味を浪費し、解脱する主観から思考に論理を与え、展開される論理が偏る思想を生み出し、気だるい雰囲気が異物感を…

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 端々を渡る愛が季節を閉じ込め、酩酊する世界から抜け出し、刺さる痛みが君を捕まえ、いまだに痛みに捉えられ、痛みに飲み込まれ、過去を抱え、枯渇する思いが逡巡し、順繰り迫る思いが対抗し、貸与する動機も記憶にむしばまれ、…

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 いろいろ愛するより、しっかりとひとつを愛することのが大事で、いろいろ愛することに価値を与え、自慢気に語るような連中から離れ、排斥される瞬間が思いをねぎらい、たしなむ思いが昇華し、悠然した思い世界を包み、待ちわびる…

2016年02月07日のつぶやき

かなぐり捨てる辺りから、理屈は葬られ、自らに帰しては、遙か無知な揺籃で眠る。 https://t.co/6XbwkkdFaM Posted at 12:09 AM 不安感を誘うだけの感覚を処理する。 https://t.co/OSANS0dYy8 Posted at 12:09 AM 永久を読み込み、恒久的な黄泉の道を歩く。 …