昇華

時間を超える意志的な憐れや戯れ

2016-02-11から1日間の記事一覧

言葉が用いる間隔

ねむりこける思いがつらつら日々を綴る。ねこむ意識がなだれ込み、混濁する意識が混淆し、豊かな日々が意味を包み、新たな観念を運び出し、飛び交う意味が君にこみ上げ、確かな理由が良俗などを蹴散らし、自然である限りに縛られぬ想いは、互いの領土を奪わ…

断罪

ピリオドをうちこみ、 季節を断裂させ、 淫らに至る定理が 亀裂に腰掛け、 従属する思いにすがりつき、 伝わる思いが遅滞に溺れ、 数々の原理を漁り、 理論に打ち砕かれていく。

答えも不必要な愛

移行する意識は、十全とした意志をたずさえ、あずかるひとときを、ひとっ飛びで翻し、やがて渇望するだけにすり寄り、償う意志が溌剌と行き交い、介する間に一貫した愛を放ち、懐かしむよりも、しみいる意味が流浪し、端々に攻め入り、数々のドラマに点在す…

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 関わる間にベルが鳴り、長々と垂れ流す病理や、寂寞に埋める愛などは、遅延や遅行を生み出し、未だに悪路をさまよい、撹乱される思いが灰色になり、担う愛すら、支払う義務により、アナロジーを出迎え、かかずらうだけに愛は怖気…

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 透徹する思いが火花を散らし、潜む意味が草花を育て、アナロジーを透過し、交わる生活感から、過疎化する原子核や、空白や暗闇のモヤモヤから、遊離していくシステムの申し子もメルトダウンし、自ら生み出したテクノロジーで、ゆ…

2016年02月10日のつぶやき

与えられたものの一切に満足すら謳わず。 https://t.co/InCQJT8vhC Posted at 12:02 AM 言葉の厚みに触れ、あつらえられた意味に疎外されても尚、孤独になど震えず。 https://t.co/Hx8BW2IZHA Posted at 12:01 AM 自分に至る事だけが、私を感じさせる。 http…