昇華

時間を超える意志的な憐れや戯れ

2016-02-12から1日間の記事一覧

つたない思いを攪拌させる思想

過剰な愛情も、不安を生み出し、別離不安に至る。光も届かぬ、もどかしい場所から浮かび上がるべく意味をつむぐ。何の相談もなく冬がますます厳しくなる。用いられた四季は、重力を感じながら、誘導される限りに精神の深みへと嵌まり込む。無感情になびく、…

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 自分の意思さえ持てば、豊かなものが何であるかを知り、何が今に与えるのかを知り、何もかもが今に緩衝し、互いに影響を与え、イメージが反響し、渾然一体となり、隣で描く真実が君の意味に変わり、良い笑顔に変わり、揺動される…

解放された感情

ビリビリにやぶかれた 感情が、無関心な街並みで 散り散り痛み、 まばゆく見える関係に 制度がからまり、 堆積する思いをすなどり、 あらゆる原因から放たれ、 永遠を突き抜ける。

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 結束していく思いは、苦悩を孕み、現時点に用いる悩みごとの段々畑には、悲しみの雨が降り、蜜月を喪失した花嫁の霧雨が婉然に長け、蔓延る悪意が新たな芽を狩り、かさばる思いが多幸感を求め、簡易な愛に依存し、移行する思いは…

同一化しない思い

幾何学模様の愛がリリカルに降り注ぐ。借り物の身体は、他者の意志や力に媒介し、あたかも世界は自分のもののように示すからキリが無く。端的な例が示す比例から、廃絶される面影が薙ぎ倒され、対岸でひしめく波の波紋や、君の気持ちに照り返す悠然とした感…

2016年02月11日のつぶやき

ただ有るものとは、今を咎めるだけにすぎない。 https://t.co/psqyJAMOZY Posted at 12:02 AM ただ知るとは、今に綴られるものを理解するにあらず。 https://t.co/GFadY7BbMh Posted at 12:01 AM 言い伝えられているものなどに、正しい事は、無い事を知る。 …