昇華

時間を超える意志的な憐れや戯れ

2016-02-19から1日間の記事一覧

ただあるもの

何が悪いのか、と促し派生する罪が意味を捕らえ、捕縛される思念が念じる果てにつまらぬ動機が混淆され、罪自体に奪われる意思が行為を引きずり、気づく事すらできずに巣立ち、現在に点在していく意識が今に記憶を残し、気後れしていく限りに陰る本質から、…

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 ただ状況が羽交い締めにし、君を苦しめる事に理想を置き、自由を謳い扇動する間に緩慢な気配は、支配を求め、元手になる観念に懐くように入り込み、君の意思を奪い、物事を扇動し、専横的に君を奪うだけに原理は、原因を損ない、…

湖月

意識の断面に触れる。 敷衍する生活感も、 渇望するだけの意識の 軋轢に阻まれ、 世代間の悩みや、 世間体などが一般論的に蝕み、 最たる意味を拒み、 今に拒絶するだけの苦悩から、 転じて行く苦痛が 終わらない痛みを求め、 今にさまよう。

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 混ざり合えば、尊くむすばれ、描く本質から真実がはためき、羽ばたくままに自由にたゆたい揺らいでは、秘密裏につながる君との邂逅だとか、ミステリーなどが輪廻転生し、生じる言葉がからまり、緩衝する合間に確かな衝動を加え、…

2016年02月18日のつぶやき

完成されたものなどいらず、創造的に見つめる先に、確かなものが生まれる。 https://t.co/P25kIGs4yX Posted at 12:03 AM 軽率な支配から抜け出し、淫蕩な世界のファシズムから背反する。 https://t.co/ciqRfRbOaP Posted at 12:02 AM 凜然たる雰囲気に構築…