昇華

時間を超える意志的な憐れや戯れ

2016-02-22から1日間の記事一覧

深層心理で孵化する罠

愛は、永遠化せずとも、その場で確かに愛を踏みしめ愛を永続化させれば、その愛は、永遠では無いのか? 君の声も程遠く、何故か、と促す問いも、幽遠に引き込まれ、自らの痛みを答えに変え、すべての若くて軽薄な者は、強い者にあこがれ、自らを見失う、と謳…

進むということ

降り注ぐ静謐によがる世界が回転を続ける。浪費される思念はうつむき加減で現前に漂う過去をなめ回し、世界性を滅ぼすような隠語を用い、構築されるだけの事情に葬られる後が軽快に仮想世界を撃ち抜き、迎合されるだけの神経質な森羅万象に迫る論理に固執す…

淡々とした愛

状況に絶えず愛を運び、 弾むイメージが 世界を救うなどという 驕りから抜け出し、 あらゆる救済に、 理由や原理すらいらず、 ただ思うままに 手を差し伸べることに 理由すらいらぬの、だ。

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 理解力も無い馬鹿どもが、魯鈍な意識を謳い、出し抜けよう、と必死にもがく辺りに介在する意識などに、確かな精神性などを謳い出すだけの堕落した主観に寄贈されるだけの理論を受け取るだけの過ちに気づかぬ者どものセレナーデが…

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 草臥れた君の顔が横並びの瞬間を傍観する。歩幅に隠した憂鬱が非売品なの、とペシミズムが促す収斂から、メランコリーは有害な物質を脳内にばらまき、まくし立てる憂鬱の濃度から、能動する原始的な理論につまずく間にうつむく場…

2016年02月21日のつぶやき

案ずるままに接続される思いを交換する。 https://t.co/G5Wk4Mg8x8 Posted at 12:02 AM どうどうと結ばれる先に自由も産まれる。 https://t.co/NEcYfoTLyO Posted at 12:01 AM 会話も無く、つれづれなびく今に意味すら持たぬ。 https://t.co/Rn3pYLQ5AP Post…