昇華

時間を超える意志的な憐れや戯れ

2016-02-25から1日間の記事一覧

言葉の物陰

言葉をどこまでも引きずっていく。物事の影で覆われた時代に這いつくばるだけの輩だけが、徘徊する掃きだめから、永劫へと疎外感を蓄えていく希望と孤独の隙間から、絶え間ないジレンマを生み出し、豪壮に長ける思いが永遠性を蓄え、たちまちにあふれる複雑…

口に出す言葉が促す変化

ねむりこける思いがつらつら日々を綴る。ねこむ意識がなだれ込み、混濁する意識が混淆し、豊かな日々が意味を包み、新たな観念を運び出し、飛び交う意味が君にこみ上げ、確かな理由が良俗などを蹴散らし、自然である限りに縛られぬ想いは、互いの領土を奪わ…

時代

扇動すべきは、 自分の純粋な意思であるし、 用いられる事柄に 横柄に支配されるだけの 芝居を続ける日々に 別れを告げ、 何度頓挫し、 転げ落ちようとも、 伴い日々に 咎められずに、 ただ広げ 問い続ける意志だけが、 真実を知り、 自らを肯定し続ける。

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 位も持たずに、同調せずに、空間的に敗残していくだけの階差を飛び越え、応用する辺りにうごめく道理に反し、関するままに途絶えずに、自らの情熱を増やしていく辺りに、因果や銀河すらもうやむやにし、求める値などは、あちこち…

2016年02月24日のつぶやき

急がずとも和やかに啜る間から理解を超越したものが生まれる。 https://t.co/0GCAjBo8kH Posted at 12:09 AM 無残な要因の欠片を集め、端々に形成される橋を渡る。 https://t.co/MDwWkYH6KA Posted at 12:09 AM 今が弾け、時系列を打ち砕き、自らの感覚で突…