昇華

時間を超える意志的な憐れや戯れ

2016-03-03から1日間の記事一覧

立ち上がる力

内面性を見つめる詩的なものが、自己を形成し、細部を見渡す思考が、哲学的な永遠性を含ませ、今に意味を瀰漫させ、謳われる不安は昇華され、些細な痛みは、雲散霧消し、晴れやかで、澄み渡る生命は、住むべき場所や、用いられる場所を必要とせず、ただ純粋…

緩衝

思いが尾を引き、そこに心残りを与え、たゆまずに強固な思いが、意味を貫き、ただ思う事に、重きを置く。始まりに交わる、と全ては途端にほどけ、空間に伝わる余韻がハレーションを起こし、一切に敷衍する。思いを持たずに、引き起こす論理から、君があふれ…

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 足りないから、とそこで補完されるだけの関係性に陥る愛すら無く、見渡せば、見るべきものも無く、ただ騒がしく耳障りなものが右往左往しているだけに過ぎず、そこで私議しても、相互するほどに高揚する意識みたいなものも無く、…

現行

エゴを照らす 太陽がいやらしく笑っている。 風もねばつき、 身体にまとわりつき、 汚い理由を吐き出し、 破壊的な情事に、 月日やつくづくに 生まれては消え、 機械的なものに廃し、 やがて創造的な もののために 生きる。

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 愛した記憶もまだ冷め止まぬころに、妨げるものすら無く、ただひたすら我が儘に歩く限りに我が身にふるいを掛けるような輩が排除を叫ぶだけの堕落した観念に偏る訳も無く、分け隔てられても尚、自らの意志だけが、純然たるものを…

2016年03月02日のつぶやき

毎日に陥るだけの詭弁を吐き出すだけの輩から離れる方法。 https://t.co/t7MCXLdkG2 Posted at 12:03 AM 途端とは、この場に陥るだけの分岐点に指し示されるだけの哀れみを掬うだけに至る。 https://t.co/PG1MDvMC3l Posted at 12:02 AM 時折に抵抗力を深め…