昇華

時間を超える意志的な憐れや戯れ

2016-03-13から1日間の記事一覧

猥雑

音色に瞬く蜃気楼が、かすむ余韻にひらりと影を落とし、さすらう記憶に遺伝子からの悩みごとや、高度成長期の光化学スモッグや、統合される記憶に慢性的な痛みを瀰漫させ、俯瞰に注がれる不満足の形影や、陥落する思念に受理する豊かさに欣然として死地に赴…

さすらう言葉

理不尽な奴らが、理不尽な教育をほどこし、楽しむべき意味を喪失させ、孤独に媒介し、たむろする輩が卑下するあたりから、一切は枯渇し、考える事を失わせる。考える先に導く答えすら、偏りや、くたびれを授け、思う事を邪険にする。なぜ、貨幣でしか交換で…

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 辞書引いても出てこないような言葉にアンニュイな感じを携え、些細な動機が情報をまとい、何かにがんじがらめになり、塗り替えられる思いに便りを送り、問題を超越し、思いに威厳を与え、暗澹とした曖昧に変わり、寛容に世界に関…

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 現れる行為に屈従するだけに俯瞰は、さわやかな動機を失い、様々な思念を今に流動させ、遠因に嬲られ、腰掛けるだけの主体に受理される悪意に転移し、接続される観念を腐らせるまにまに嬲られた因子の残骸が、今に重なり、身動き…

判然とした半径

認識すべき今も、 仄かな災いを生み、 たじろぐ今にも、 痕跡すら残さずに、 混同する意識が、 観点を失い、 難点ばかりを謳い、 破壊的に自らを 倒錯させる曖昧さに 押しつぶされる。

2016年03月12日のつぶやき

跡形も無く震える季節に捉えるべき主観だけが、実体を施し、永遠を知る。 https://t.co/0oZJ4GChfO Posted at 06:15 AM 和む思いが神秘的で、真理すら持たずに、ただ揺らぐままを体感する。 https://t.co/k2qxmOPIuu Posted at 06:15 AM たまゆらになびく不…