昇華

時間を超える意志的な憐れや戯れ

2016-03-18から1日間の記事一覧

ためらう思い

分散し、帰る場所を失った権力を、一個に集中させ、個人的なものを排除し、一切は、ひとつの力に集約され、飛躍を目指し、あらゆる個人的な猶予を廃止し、あらゆる権限が、ひとつの力に帰還する。ひとつに絞り込まれた力が、独裁的に至る前に、まとまった力…

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 名前すら失い、原子に帰り着き、仮想カオスや、豊かな聖地や、失われた正義や、階差を見ますに生み出すだけに、またぐものが生まれ、時代錯誤に陥り、覚悟すら無くて、すがるだけに至るから、次元に閉じこもり、居るや、居ないな…

闘う

心象にたまる歯がゆさが、 関わるほどに、 距離が遠のき、 言葉が行為を超えて、 カテゴリーも持たずに、 立場も持たずに、 用いる言葉を翻し、 あらゆる事柄に 疎外されても ひるむことなく闘う。

バビロンに下す鉄槌

人間の終わりがひしめき、法治国家の終焉が染みいる現実から、姑息な収斂を下すだけに肉迫する私論が、前衛的な私情を携え、延々と演繹する隙間に瀰漫する不満足を取り除き、ロジカルな住まいへと移行する思いが、歯止めも無くこみ上げ、固執するだけに生涯…

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 関わるほどに痛いの、と君は泣き叫ぶ。とどのつまり、関わるほどに喉に詰まり、なにも入らないので、あると腹を空かせた世界が足かせをはめ、ステレオタイプなやからになるべきだ、とかテクストは計り知れない暴虐を現在に司り、…

2016年03月17日のつぶやき

違う思いが、軋轢を携え、ずれる主観を嬲るような春風に羽ばたく。 https://t.co/3q36qJS8jh Posted at 01:01 PM 構造を惑わすようなテクニックで、諦観を滅ぼし、抗う者を称える。 https://t.co/HJ7LuyfTRy Posted at 01:01 PM 過ぎ去るものも、その場で和…