昇華

時間を超える意志的な憐れや戯れ

2016-03-24から1日間の記事一覧

聳立

妨げられぬ思いから生まれる高揚感が、全貌を包む。絶望に阻害される事無く、満喫する瞬間に固定観念が生み出される以前に出し抜く思いが、強調される意味を突きぬけ、ちぐはぐで、他人行儀な身体が浪費するだけの栄養が、永劫に続くような感覚だけが、想定…

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 生み出す快楽に勝るものは無く、勝ち負け以前に、産む産まぬ以前に謳われる物事にひとくくりにされる前に、漫然と日々を流動し、放漫なままに寄贈される奇跡にきらめき、嫌いなものがほとんどだから、何も見ずに、見捨てられよう…

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 闘う背中にきらめく明日が美しくて、手なずけられた過去なら離れ、あからさまに支配されるだけの定義から放たれ、あらゆる愛が季節を生み出し、言い訳だらけの堕落した根拠が気配を攪拌し、用いる半径が麗しく思い、はびこる間に…

愉快な合間

清潔な毎日に現れる理想が帰巣していく。離れ離れの意識が、あらゆる現実にたゆまずに結ばれ、無数の意識に足跡を残し、ゆらゆらとくゆる間に、たわわで豊かな思いがかじかむ前に自覚し、我が身にあふるる由縁だけが、震えずに意識の果てを眺めるような感覚…

絶え間ないから 間があるわけだし、 わけも分からずに、 魂胆を謳い、 混沌に沈み込んでは、 はびこる悪意が 原理を奪い、 理念を操作し、 権限などを謳いやがる。

2016年03月23日のつぶやき

わずらわしい事をアップデートする以前に攻め入る意味を今に綴る。 https://t.co/UOLuJSU3M5 Posted at 12:42 AM 意識は迎合されたものに偏らず、自ら示す事だけに意味を発揮する。 https://t.co/B7TE6L2Usw Posted at 12:41 AM 見つけることごとくに生命が…