昇華

時間を超える意志的な憐れや戯れ

2016-04-01から1日間の記事一覧

等差と倒錯

この場を引き延ばす天使が攪乱する表現の惨禍で助走する運命が溶けて、欠乏する未来を延々と捉える先にあつらえる意味が飢渇し、奔走する意思が、今にも愚行を重ね、かかずらう今にうごめくシリアスな思想が、更迭する予言に破壊され、抽象的な運命をほころ…

熟された思い

分散し、帰る場所を失った権力を、一個に集中させ、個人的なものを排除し、一切は、ひとつの力に集約され、飛躍を目指し、あらゆる個人的な猶予を廃止し、あらゆる権限が、ひとつの力に帰還する。ひとつに絞り込まれた力が、独裁的に至る前に、まとまった力…

行き交う意味

季節を捕縛し、 安易な動機が 考えを超越し、 あらゆるものを 飛び越え、 淘汰する理由が どうした、と嘯き、 かかずらう途端に 最後のひらめきを残す。

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 証拠も残さずに、案じる思いが抽象的な鍛錬を繰り返し、空疎な思いが悲観するだけに哀傷していき、けだるい様相が、悠遠に蔓延り、注釈されるだけの簡易なものに囚われ、わずらわしさに捌ける動機が、油然と消え入り、溶ける由縁…

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 思うほどにほどけぬ思いが、けだるい描写につかまり、つたない思いをリンクさせよう、ともくろむ用途から、情報的なものに譲与されるだけの価値観から、空間的な家畜として、有する形に用いられる原理に飛揚していくような者であ…

2016年03月31日のつぶやき

かかわるほどにその意味とは重荷に変わり、今を歩く事すら難儀になる。 https://t.co/Eocwp5bX2t Posted at 12:07 AM 羅列に支配され、情報の獣迫る軋轢に遂行する理論から昇華する。 https://t.co/UY1rcFSJMU Posted at 12:07 AM 途端にあえぐ意味が、その…