昇華

時間を超える意志的な憐れや戯れ

2017-12-28から1日間の記事一覧

踊り続ける瞬間

模倣されるだけの関係は罪へと換算され、そこでの罪の意識により金額が決まり、そこでの罪の意識は自意識に押しつぶされいくばくかの限界などを人間性に突きつけながら、迎合されるだけの罪により、自らの罪を加速させる。過激な理想を押しつけるだけの常套…

あいまいな夜に拘束された者

時に統合されずに、永遠を観測せずに、果てしながないものなどは、そこで意味を束縛し、即席の自由を理由で悪に転化し、加算される意味にデカダンスを蓄積させ、意志を奪うだけに至らせるだけの淵源に潜む帰巣するだけの意味などは、異物感をかかえ、結末へ…

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 長ければ美しいわけでもなく、短いからといって、その刹那に輝くものだけが、綺麗なわけでもなく、ただ現れるものを、現れるままに受け取り、創造的に昇華させるために犠牲を生むことに正しさなどあるわけもない、という正しさな…

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 衝動性の残りカス。脂ぎった帰り道の証拠をかき消し、短絡的に同化する形式的な景色に美化されるための残虐な物陰に接続される絶え間ないためらい、まる

経過

なにかを探し、 さわぐ彼女たち、 立場を用い、 あらゆる領域に侵略し、 奪い合うだけの日々に 求められるものが、 互いを傷つけて行く。