昇華

時間を超える意志的な憐れや戯れ

2018-07-22から1日間の記事一覧

無残なまんまでっしゃろ?

でっかい象みたいな言葉たちがぐんぐんせまる。むしばまれた君のこころで出けた、虫食い穴に埋めるべきもんも、ベクトルやパトスやなんやて、うるさいよってに、白昼夢の最中、よだれ垂らして、退廃的な夢に滑落すんのも、ありやな言うて、とどろく雷鳴にビ…

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 わずらわしくむさぼられる精神を軽薄に積み上げ、継承する所以からすれ違い、つたない思いを接続し、制限を持たずに、用いられたものに反する、まる

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 トクトク鳴る心音がノックし、へだてられた思いに灯を与え、あいまいな考えに、間隔を覚えるだけの、惰性な取り組みから解放されるべく、自己を脱ぎ捨て、すべてを取り次ぎ、飛び出す、まる

堕落した主体性

つかめるもんもあれへんし、あらゆる権限とはすぐさま破棄されるべきやし、躍動しても、どうかしてるんちゃうかってもんばっかで、あらゆる意味とは偏執するよってに、なんかに反応してばかりでは、ここでの根源などに邪魔され、あまたのリズムは反作用的な…

とっても自由

お前らは簡単に なんでも壊しよる。 直すこともしやんと、 やりたい放題やし、 とにかく適当に 暴れよるし、 奪っては、 身動きも取られへんように、 権力駆使して、 意思を監禁しよる。