昇華

時間を超える意志的な憐れや戯れ

飽和

死を引き継ぐ美しい友達、繁茂する理由が流動し、あらゆる生命に命を授ける。あてがわれた命の汎用性、堕落した人々の償いの鼓動、道理を破壊するために関わることごとくとの別離を終え、ちぐはぐな愛が放つ嗚咽や、しどろもどろな感情が描く苦悩や、能動的なノイズを響かせる退廃的なムードや、道理を破壊し、短絡的な同化作用から逃れ、恋々と紡ぐ意思がパッケージ化される前に、嘲笑を続けるだけの怠惰な行方が切り取る未来や、疎外感をたくわえ、猥雑な意思が積み上げる惰性な意味につのる無意味な策略を蹴散らすような強靭さを蓄え、約束なんて守らずに麻痺する回線がさもしい思いに虐げられ、孤独に肉薄する様が、美しくも重たげで、何かに依存することでしか、現実に反くこともできずに、そそのかされるままにそしる君が、そつない日々を蔑ろにして、無作為に迫る現実の畜生から逃れるために、人間性などを突き破り、孕む無意味さが単調な儀式を応用する深夜には、真理すら不必要で、有する価値の家畜として、反くこともできずに、出来合いのものを崇めたりするほどに、データ化される忌々しい現状にしいたげられ、従える意味にすら裏切られ、誰もが服従すべきである、と促す権力的なもののまやかしから逃れ、感覚を損ないながら、なあなあに日々を引き伸ばし、悲観的にうながす日々の歪な真偽に基づくエゴが応用する倫理観などに嵩張る動機が理念を持たずに、ただ快楽的に消費する日々の中では、快活なものなどはなく、ただ消費するために新たに開発されたものが孕んだ品位や品格などが今を拘束し、意味を分かりにくくさせ、ごまかすための分裂的なこのセンテンスから現れる災いに似たものが配布する憎しみのようなものを超越した先には尊ぶ思いがハウリングして、誰かの思いをぐちゃぐちゃにして、システマチックなものを恋によって破壊するために、誰かを愛することをおすすめする。