昇華

時間を超える意志的な憐れや戯れ

2015-03-26から1日間の記事一覧

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 耽溺するだけにすがる街並みに消費される事柄がカタルシスを求め、短絡的な快楽に落胆しては、貸与する隙間に惨めに悲観し、ひしめくままに下される理由に指図されず、求めるべきはどこにもなく、ただ是非は、現れるままに備わり…

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 押し広げる途端に大差なく孕む思いが、永遠を分かち、絡まる月日に栄光を与えず、欲しがる者には、何も授けず、食い違い、はみ出す今からたゆまずに伸びる意志が確かに育まれ、たくさんの思いが、大切に扱われ、正しく用いること…

欠乏する情緒

経過から備わる 所以を切り取り、 俯瞰に迫る愛に 瀰漫する運命が きらめき、 ただ明かす答えを 消し去る。

教育に収まらぬ協議

知とは一般的なものや、普遍的なものに擦り寄るのでもなく、そのものを統治するものの上をいくべく、何ものにもすがらずに、引き延ばし、伝達し、さらなる飛躍を目指すべく、取り込むべき義務も要らず、ただ果たすべき今に長じる理由に肥大していく苦悩を取…

2015年03月25日のつぶやき

来すだけに嗅ぎつける今にも極まる。 http://t.co/F82cC8Ijl5 Posted at 12:19 AM 相対し、虚偽を重ね、相対的なものを失う。 http://t.co/sX2ElCpYen Posted at 12:18 AM 減るものは得るものに収まるだけの形にはまるだけに満たない。 http://t.co/0r1kI1rx…