昇華

時間を超える意志的な憐れや戯れ

2015-03-28から1日間の記事一覧

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 寝息を立てる超自然的な優越感に羽化する過程が飛び立ち、不羈にいたるの今を煮詰めて、美味しくいただく隙間に備わる意味からかけはなれ、対する奇跡に帰依し、かかずらう原理から離れ、遠ざかる意味に今を募らせ、はがゆく散り…

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 要する過程から軽快な理想は生まれ、希望を用い、均等にうなる混沌跳ね除け、自由にいたるために従属することに躊躇いを覚え、みちびく途端がメビウスの帯みたいに変わり、延々と同じ道で満ち足りない思いを重ねては、到達する今…

因子に溶け合う言葉

補完される後に つれづれ続き、 ドメスティックな 後から追従する 今から連動し、 踊り出すに 満たない季節に 流動していく。

触れる運命

変わろうとしない者は、変わろうとしている君を見て笑うだろう。 変える、とは決して良い方に進むわけではなく、選ぶうちに排除し、偏向し、歪んだ行為に至る。 変わろうとすべきに正しさは宿るが、変わる内に、選りすぐり見下せば、変わる意味を失い、ただ…

2015年03月27日のつぶやき

犠牲的に敷衍に関わる所以。 http://t.co/dVjzxgnEqV Posted at 12:12 AM 形あるもののすべての終わりにあらがう始まり。 http://t.co/Nlzzfs4Dxm Posted at 12:11 AM 咎めるだけに詰まる場面を撃ち抜くほどの衝動。 http://t.co/37SesN6oqd Posted at 12:10…