昇華

時間を超える意志的な憐れや戯れ

2015-03-29から1日間の記事一覧

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 優しいとは、痛みを伴うものだ、と離反していく半径にすがる面影も、介する後から悔悟を溜め込み、一瞬も常軌を逸し、はらむ後から放たれる想いを受け入れるべき器になみなみと注がれたぬかるみにはまる拘泥する限りに対する意識…

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 無神経にむらがる街並みは起源を失い、喜劇や悲劇を繰り返し躍動させては、動機を失い、さまよう影を想いを重ね、暗鬱な情緒がしらみつぶしに、傲岸不遜な理由を理屈に変え、怠惰な意味合いに起床しては、うるおう今にも宿る克明…

憂愁に散りゆく想い

うずくまるぬくもりが 増しては 離れぬようにと? 募る想いを 寂寞にかざし、 相対する自己から 離れては、 懐かしむよりも 正すよりも、 ただ備わるままに契る。

軽薄な現実

朧気でかすかな記憶を入れ込み、遡る原理にうつつを抜かしながら、はびこる意味を運び出し、続く様を妨げず、発散される白々しさの最たる意味や、差異や、緩和する情緒や音程が瞬間に備わり、収奪される果てに報うだけに緩和する煩わしさや、汎用される普遍…

2015年03月28日のつぶやき

怜悧に見つめる瞬間に募る思いが永遠に沁み渡る。 http://t.co/4rUr78DHvq Posted at 12:05 AM 淵源に募る質感が和らぐすべてに溶け合う。 http://t.co/9iqqLrsTIR Posted at 12:04 AM 隠微な結末をちりばめた夜すら温かい。 http://t.co/WrthZShFjF Posted …