昇華

時間を超える意志的な憐れや戯れ

2015-03-31から1日間の記事一覧

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 形跡も残さず通わす理解が混淆し、寛容に包まれ、産まれるまでの奇跡を携え、延々と永劫を歩き、行為の中で新たな仕組みを生み出すべく地に降り立ち、たじろぐ運命を書き換え、論理を超克し、行為に引きずる苦痛に妨げられず、健…

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 鼓膜でことことなる自分の鼓動が今を癒し、歩く道筋に計り知れない理由を落とし込んでは、混濁する魂胆に卑劣な会話や、界隈にざんざんと降る理屈なんかがうるさく絡まり、怪訝な雰囲気を行き交い、行く末や余韻や因果なんかに絡…

重たい瞼

考えたら分からんくなるし、 ましてや、 考えの先に灯る 策なんかが、 せまるから 邪険にしたり、 堅持したり感じ合いたいだけ なのに。

乏しく群がる偶然

愛というのは種族や種目を超え出るところにある。静謐に貫く所以が寂寞になびいて、省かれた愛から覚めていく所以に滞り、隔てる惰性な性差や、陰口などがひっきりなしに縫い付けられ、痛む心身を蝕む先に魂を売り、利息を支払う核家族化が進み、健気なもの…

2015年03月30日のつぶやき

原理的な融解。 http://t.co/9XszKQeZF2 Posted at 12:13 AM 選択を持たずにさまよう意味。 http://t.co/vKqmALjAZE Posted at 12:13 AM どこに匂いを残し、何と恋に落ちるか? http://t.co/spIn4Ul1BW Posted at 12:12 AM https://twitter.com/kozooo7