昇華

時間を超える意志的な憐れや戯れ

2015-04-26から1日間の記事一覧

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 語り合うとたんに散じる思いが拡散され、備わる自我が分離し、躍動する動詞や世界に放たれる瞬間にも離反し、従うだけにいたらず、ただ逸するままにわたしは、わたしという存在を囲う時間や空間を引き裂く爪を用い、ただよう今に…

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 些細なできごとにアンニュイな会話がひろがり、たたずむ君を折りたたむ感覚が織り込まれ、ただ痛む身体を引きずる後を引き取り、同じ傾向からいたる意味すら、ただ用いる今にも重荷になり、担う今から瀰漫する不満足すら超越し、…

秩序を持たぬ朝

こじつける後にもふやける 世界に形状など 不必要で、 求め用いる価値に 弄ばれては、 手懐けられる後に 風化する。

嬉々と飛び跳ねる思想

深層心理でくすむ行方が淫蕩な世界に印象を残し、素粒子と化する権威が微々たる事情を漁り、悪意を吐き出す原理に理想は供給されるだけの恐怖に羽化する心情がどこまでも行き場も無く司る今を織り込み、事実に厚みを加え、思い浮かべるだけの過去に虚偽表示…

2015年04月25日のつぶやき

生きた感覚からリアリティーを引き取り、静謐な予感に引き取られる。 http://t.co/g5m5zlLfxS Posted at 06:10 AM ないがしろにした痛みにツノが生え、延々と刺し違える。 http://t.co/D1EZfFN21c Posted at 06:10 AM 一瞬に備わる罠。 http://t.co/QMf3RPOV…