昇華

時間を超える意志的な憐れや戯れ

2015-05-26から1日間の記事一覧

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 泰然的な体系から、形態は組織を求め、凝固する空間に押し付ける権力でファシズム化しいくだけに陰る兌換から、価値観は効率を求め、律する果てに音階を預け、授かる先に寂れた雰囲気を撒き散らするだけに蓄積する意味を履き違え…

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 軽々しく物事を示唆し、物語を打ち砕くだけに陰る生命が謳い、たゆたう言動や、こじれる後先や、たじろぐ時系列がゆがみ、破廉恥な形跡や、万感の思いに迫る苦悩や、煌々と汚染される現状を攪拌するだけの痛みを蹴散らすような悠…

不確かな対象

不自然な会話を ほどこしながら、 この場の永劫に 染み渡る勇敢な 緩和から、 深層に行き渡り 自らを瀰漫させる。

慟哭

きまぐれな衝動携え、浄化する隙間に時をほぐし、時間に関わる今に対象を持たず、物語に引き伸ばされる今を透過させ、意味を超克し、刻々と迫る今に住まいを移し、自らの意志で突き進む限りに関わりは深まり、交わるままにしのぐ今から逍遥し、有する形にカ…

2015年05月25日のつぶやき

純然たる予感を手繰り、無神経な世界と訣別する。 http://t.co/UipSWpUnTH Posted at 12:10 AM 主体を遮り、運命をすなどる。 http://t.co/kmE60DTvxa Posted at 12:09 AM 意識に抵抗を加え、放つ誘惑から離れ行方をくらまし、倒錯する。 http://t.co/5vurfE…