昇華

時間を超える意志的な憐れや戯れ

2015-05-30から1日間の記事一覧

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 すれ違う今から生命はなびき、あらゆる軛を取り外し、ただ備わるままに求めず用いずに、と謳うよりもシンプルに至る値などを捨て去るよりも、用いる前の純粋さに宿る意味すら飛び越える今にも脱ぎ捨てる意味が悲観せずに、関する…

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 ここまで来た、と促す時点に用いる場所に重みも増し、召します前に飯くらいながら、暗い夜道も飛び越え、ひたすイメージは、君の遺伝子構造の螺旋を登り、センチメンタルな日焼けを抱え、加算される侘しさにふれ、さなぎになりな…

孤立無縁の日

決められたことなど 破るべきであり、 抑止し抑圧するのは 自らが生み出し、 孤立を恐れ同調し、 やがて自らが なんであるかも考えずに、 ただ流されていることすら失い、 傀儡と化するだけに至る。

静謐な予感

記憶の奥底から引き出す予感だけが価値を産み出し、汲み取る先々に刺激を加え、新たな価値は鈍色の世界に瞬き、閃きを与え、確かな意味を伝える今にも重要なことを重ね、ことごとくに反響する意志から全てを翻し、有毒な世界に誘導されるだけの欲を蛇行させ…

2015年05月29日のつぶやき

無垢なままに構築する恩義。 http://t.co/HHj8XbGWmn Posted at 07:26 AM なんの恐れもなく織り込む今にも悶える意味が浸透する。 http://t.co/Td45g7SL7q Posted at 07:25 AM 与え合い芽生える瞬間。 http://t.co/7JqKOTICE6 Posted at 07:24 AM https://tw…