昇華

時間を超える意志的な憐れや戯れ

2015-06-02から1日間の記事一覧

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 和解する先々に走馬灯のように迫る過去とドライブして、かこつける輩に排除されず、ただみずからを保つ合間に瀰漫する不満足を形にするから、カタストロフは迫り、端的な支配に独占され、生き難く染み渡るだけに不和を呼び、要す…

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 めざましく進化し、神話的な朝を突き抜け、咎めるものもなく、物語に浸透し、迫る余韻に瀰漫しては、不満足を謳う不健全な大人が若者を知ったように支配するだけに抑圧する社会に反するから、形は大きく変わり、改革を急ぎ、不埒…

静かな朝

まどろんだ睡眠が 全身を覆い、 愛がしらけては、 かさなる叙情が シンプルな音階に変わり、 音の階段をよじ登る果てに迫り、 リンクする先には、 答えすらいらずに 行き交っていく。

確かな君から始まる行為

果たす意味から君はいなくならず、ただ果たすだけの動機に破棄されず、果たす今から君は機能し、確かな愛に移行しては、吐き出される意味を阻害し、今を足枷にせず、確かな世界に染み渡る君から世界は切り開かれ、かさばる意味を通過し、ささやかな愛からこ…

2015年06月01日のつぶやき

激動を歩き、粉砕された過去に去りゆく。 http://t.co/vZB4Ojx3Oa Posted at 12:03 AM 頷く今も味気ない。 http://t.co/WcUhHMiBY4 Posted at 12:02 AM 空想の布団をかぶり、今を生きる温める。 http://t.co/5CVK6unaEl Posted at 12:01 AM https://twitter.…