昇華

時間を超える意志的な憐れや戯れ

2015-06-17から1日間の記事一覧

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 生きるとは、リズミカルなものである、と宣言するセンテンスから、咲き誇る空虚な物陰にひそむ、暗澹としたあんたや、主体から空虚さを引き出す影に心因がシンクロし、深淵を黒焦げになるまで焼きつくす胸の内から、明かされない…

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 とっかかりもなく、足りないままで描くからこそ、乾いた時代のからくりに麻痺せず、瞬時に主体を翻し、汎用する事実に寛容な意味を吐き出し、はびこる意味などに、退屈な理由を置き換え、たしなむ意味に長じる時間から離れ、確か…

空想的な語源

どこまでも純粋でいて、 いたいけな今に すぐさま氾濫し、 かくかくしかじかに もじもじしながら、 自慢げな奴らを排除していく だけの疎外的な優雅さなんて 虚像にすぎないからと 加算されるだけの理由を破棄し、 確かな自分などないからこそ、 意味なんか…

正義を謳う物陰

正しいものとは、どこにもなく、正しいからこそねじ曲がり、悪利用され、正しさの本質は失われ、ただ、正しいものを利用する者だけが現れる。正しさとは、くつがえすべきであり、正しさを用い、占有することなく、正しさとは、すぐさま正しさは失われ、正し…

2015年06月16日のつぶやき

反乱する意識を改ざんしては、無知な様子で歩む。 http://t.co/xO0wkVv7mT Posted at 12:03 AM 存在すべきは、対象とされた他者たる軽い身体。 http://t.co/Xk3iiXFL9F Posted at 12:03 AM あなたに間違えは無いように、私にも誤りは無い。 http://t.co/KtRf…