昇華

時間を超える意志的な憐れや戯れ

2015-06-19から1日間の記事一覧

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 正体不明なままに、所帯を持たず、世界から突き抜け、生じる痛みから気配を攪拌させ、本質が偏執しては、ミニマルな余韻にファシストが生まれては、独裁的な根源を放つだけに、リリカルな獣が跋扈し、あらがう隙間に満ち足りない…

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 逍遥する隙間にすりよる痛みから寄せ買う真実がドラマチックに動き出し、ちぐはぐな苦悩に無くしたぬくもりや、化石化した果てに懐かしむイメージを塗り替え、書き換える痛みに孕む今などが蓄積され、敷衍する隙間に過ぎ去り、去…

介する今からなびく愛

他者とつながり抱擁しては、無益なことに合わさる術を認識しようと空虚な体は、こころに語りかけ、合わさる意味を罪に変える。ただ抱き合ったとしても、互いの顔は見えず、ぬくもりからあらがう術だけが、今を唾棄し、短絡的な認識は、安易な答えを引き出し…

ただ長い呼吸

時間は即座に並べられ、 でたらめに帰依するまにまに 迫る流動性を櫓櫂し、 逡巡する意識が 薄命に消え去り、 去りゆく意識は、 形式や景色を孕みつつ、 つながる果てに 懐かしみつながる行方も、 出来合いの真実を打ち砕く。

2015年06月18日のつぶやき

つたなく卑猥で乾いた身体。 http://t.co/eHtisF6GWd Posted at 12:15 AM 退屈なままに眺める長い日。 http://t.co/8aYQhRLLlO Posted at 12:14 AM 果たす合間にも、愛は確かな理由を今に降らす。 http://t.co/XtxlbfyAaD Posted at 12:13 AM https://twitte…