昇華

時間を超える意志的な憐れや戯れ

2015-06-28から1日間の記事一覧

革命と青春

ネットワークは自身の検疫を強め、自らの権益により、崩れ去るだけに至る。 全てを疑り深く洞察し、示されるあたりから閉め出され、疎外されて初めて、本質は生まれ、真実は答えに取って代わり生まれる事により、初めて超越する答えから、自らを乗り越え、過…

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 童話の中で引き継ぐ面影が童心を促し、解体する神話に引き伸ばされる心象を求め、もつれ合う季節に結ばれる愛から対比する状態に従事し、惨憺たる合間に待機する所以が奇跡を用い、確かな愛を敬虔な時に抽出しては、最たる意味に…

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 背負う季節を結びながら、たちまちに関わる無数に備わる過程に権利を与えるだけに報われようと胡散としては、無垢な行為に競争しては、探知する苦悩に乗り込みながら、弱い立場だとかを打開し、さらなる神秘をすなどり、中庸を保…

黒い夜

魚の皮膚をはがすカラスの集団よ、黒い夜よ、リセットされ、反り返る本質に逆心つのらせるパートタイマーの夜よ、ひとつの契りと、ひとりの夜よ、孤独はやがて風化し、貧寒な身体を刺すような痛みの癒しよ、黒い夜よ、追憶に明かされる裏切りと苛立ちよ、黒…

2015年06月27日のつぶやき

漂う意識に反しては、遮るすべてを突き抜ける。 http://t.co/DCaqno4e5s Posted at 12:08 AM 正しさを用いず、ただ押し付ける限りに抑止する限りを生み出す。 http://t.co/cU6BkHeRu9 Posted at 12:08 AM 何も用いずに、権力を超える事。 http://t.co/h7VFhM…