昇華

時間を超える意志的な憐れや戯れ

2015-07-25から1日間の記事一覧

名付けられた世界から超越する論理

私が変えよう、とするものや、望むものは、エゴにしかすぎない。自分に向けて行う事はエゴにしかならない。権限を謳い、執行し奪う事は、盗みで、ある。君が作る世界で、君が安心すれば、安全なままであるし、形あるものや、価値を謳う者が放つ理由などに偏…

高尚な意志

孤独に収斂する魂は臆する事無く、唱える意味をなぞらず、日々に募る思いを促すだけに即座に積もる意味に交錯する事実を相互させる論理の中で儚くエクソダスする苦悩から、濃度すら失う端的な論証の彼方で、正しきものを追憶に遂行させるだけに論理は、こじ…

乖離する愛

あてにならぬ価値など、 どこか遠くに消え去り、 ちりばめる意味を 今に集めても、 すぐさま過去になるし、 持ち、用いた、としても、 すぐさま灰になるし、 そこには愛など無い。

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 瞬く間は汚されずに、華やかであるし、やがて価値も渇望するだけの惰性な欲に変わるし、世間などは、設計されただけに満たない意味をないがしろにしながら、なあなあな主体を隠し、ただ貧寒な精神に癒しだとか、卑しく虐げるだけ…

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 自分など持たずに不羈なままに、分裂しては、分断され、境界を用い、そこに距離や価値を置き、時間に左右され、物事に主義や実像をかかげ、対比するだけに大差無い出来事に左右され、右向け右や、左向け左とか従うから、乾いた傀…

2015年07月24日のつぶやき

はみ出すままに痛快である。 http://t.co/8oL7VZ0NqE Posted at 04:51 AM 永続する故に、言葉もいらぬ。 http://t.co/vjYYMI9Ax9 Posted at 04:50 AM さらさらと愉快に促し、時すらも傍観するように。 http://t.co/dEbku4Z9fb Posted at 04:49 AM https://tw…