昇華

時間を超える意志的な憐れや戯れ

2015-11-15から1日間の記事一覧

通わす力

覚えるだけなら、猿にでもできる。アカデミズムたるものは、権力を用いた時点で、学術は損なわれ、勤勉なのは、協調するために強制され、虐げられては、屈従し、自らをおろそかにし、何かに従うために続ける暗記などに、正しさなどは養われず、ただ指図され…

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 微細に物事を見尽くす間に捉える物事も、本質を失い、即座に変換される理由や、変化するだけに至らぬものばかりを吐き出す物語にきっと貪婪で愚鈍で不当なものばかりが横行し、応じる事にも、固執するだけの物事に応じる者ばかり…

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 意識の真ん中はどこか、と探す。探すことに答えは訪れぬ、と遠いお空から奏でる物質的な気配すらもかき消す快音が、宴を繰り返す脳内で邪推するだけの神秘を横領し、ただ訪れることに鈍磨な言葉を硬質に変え、ただ届けることに置…

物陰にひそむ過去の度合いから、 配信されるだけの 情報を身にまとうだけに、 己のミニマリズムを謳うだけの むずがゆさが、阿諛者に変わり、 利己的な思惟から、 虐げられる意識も刈り取られ、 勝ち誇るだけの家畜と化するか? あるいは、短絡的な 普遍性に…

空間的な離別

惜別していく空間との出会い、摩擦された空間は、互いを抱き合う孤独から乖離し、順序を持たずに遮られる間から、離れるほどに、豊かさを見失い、ただ与えられた事柄だけを共用するような余韻から、規律を用いた愛や、言い訳がましい瞬間に清潔感を失い、漂…

2015年11月14日のつぶやき

まつわるすべても厭うだけに至る。 https://t.co/5DgnxeEd0T Posted at 03:50 PM 裏ごしした世界のアンニュイさに滅ぶ。 https://t.co/OLCdnimkdS Posted at 03:49 PM 握りしめた愛も、曖昧な間で隠滅する。 https://t.co/ZJHV48gphP Posted at 03:48 PM htt…