昇華

時間を超える意志的な憐れや戯れ

2015-11-18から1日間の記事一覧

昇華させる主体

偏るだけに陥り、自らのペシミズムをニヒリズムに重ね、自らの怒りと虚しさを破壊に変える短絡さを抱える思想などに、思想などは無い。屈従とは、自分への反抗であり、世界との緩和であるなど、と指し示すあたりから問題を履き違え、善悪の判断すら見失う。…

尊ぶ歓喜

イカゲソみたいなワンピ着た女や、シーラカンスみたいな格好であるく、時代遅れの異物感や、曇りは、無限と激情の住処であると、白い習慣は、ニセモノの悪を作り出し、騙そう、とアクセスしてくる人類と私の終わらない闘争迫る深夜を解体し、中身もなく、す…

浅薄

浅はかなことが迫る愚鈍な季節、 寛容に迫る物事の固執から、 収斂していくしおれた花々の呪詛、 大陸的な対立から、 一切は帰路を失い、 ただ短絡的なものに支配され、 死に追われ、ただ恐怖を引きずり、 引きつる身体は、 破壊的な今に破棄され、 ただ機能…

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 心ない何かがコロコロ転がる。ガールフレンドたちは、敷衍する現実を縦笛で召還しながら、リリカルな動機にシニカルな思想をつなぐ行為だけに純粋さを求め、純理を求めずに、同調し、おどけるだけの浅薄さに占領され、占有される…

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 空間的な正義をぬぐい、判然と尽きる間に思う事も、孤独なままに消費されるから、詩的な日々が空間に広がり、ただ抗うだけの現在に財源すらも無く、ただ思い浮かべる限りに素敵な意味だけが創造を運び、ただ途絶えずに続く限りに…

2015年11月17日のつぶやき

互いを恨む暇も無く、欺瞞すら捨て去り、不満足なままに飛び交う。 https://t.co/os6NPjCVef Posted at 11:18 AM たじろぐ永遠と対立する境目で笑う。 https://t.co/Xqke8TUbmU Posted at 11:18 AM 生じる由縁に羽化し、瞬く間に羽ばたき消え去る。 https://…