昇華

時間を超える意志的な憐れや戯れ

2015-11-26から1日間の記事一覧

日々に織り込まれる愛

闘争本能をくすぐる統率と同一化に反し続ける本能は、短絡化した戦争により自滅する。観点は即座に同一化を目指し、ただ短絡化した人間だけを生産する。受注される真理は、善意に屈従し、物事の本質を見つめる事を忘れる。価値の家畜として、指定された義務…

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 内面的な吐血を終え、岸壁をよじ登る接続されるだけの関係に陥る依存的な消耗品ばかりを買い続けるだけに、飼い慣らされる精神は、もがくほどに自らを締め付けるように操作されるだけに至るような関係に継続すべき理由すら不動に…

突出するイメージ

言葉は影を背負い、物事に重量を与え、短絡的に降り注ぐ悪意に反さず、関する理由から超脱できずに、徴収されるだけの税を取るだけに簡素な国家たる牽引から、加速する意味は無秩序に張り巡らされる支配の速度に、偶像に腰掛ける倦怠感に浪浪と促すだけに裂…

すこし、わたしのはなしをしよう。

わたしの、はなしをしよう。 ほとんどの夜はほつれ、疲れにさまようだけの分裂的な衝動に焦燥していくだけに陰る本質は、やがて渇望するだけに受け入れるものに偏り、過激に至るか、諦観するだけに終えるかの差異に与えられる中庸すら利用されるだけに至り、…

遊ぶ

こじれる時系列や、 いじらしいテンションが支配する 関連性に動機は不毛な様態に加算されるだけの 暗澹とした義務に消費されることに置かれる 生産的なカタルシスを終え、 恬淡で利己的な道楽から、 胴体を切除し、 心ない形を商品化した自己から、 こころ…

2015年11月25日のつぶやき

孤独にこそ行いは強固なものに変わる。 https://t.co/3qPb53LvHp Posted at 12:26 AM 寝転がるだけに軽々とすべてを超える。 https://t.co/oRoClbxqd8 Posted at 12:25 AM 寸断される意識を引き取る縫い付ける喜び。 https://t.co/pS2lOMctOo Posted at 12:2…